CF-RZ4 (品番:CF-RZ4CDDJR) を購入。ネット通販で144,800円。
CF-RZ4.jpg
パフォーマンス、バッテリーと処理能力を追求すると、やはりレッツノートに。
しかし最近のレッツノートは薄いからすごい!745gと準タブレット級

2006/5/19に購入したCF-R5 (品番:CF-R5KW4AXR)、
2011/7/25に購入したCF-J10 (品番:CF-J10SYBHR)、以来、3台目となるレッツノートです。
性能的にがんばれば4-5年は使えるいい製品ですね。
CF-J10(SSD128GB)が129,340円だったのと比べると、じわり増税&円安の影響を感じます。

さて買ったらまずはSSDを128GB→512GBへ換装だ!
公式オプションでSSDを512GBへ増設すると、なぜか303,418円まで値段が跳ね上がるんですよね。。(2台買ってお釣りがくる!)
DSC06167.JPG

Windows8.1のリカバリディスクをUSBメモリに作成し、おもむろにSSDを交換。
これで最上位機種と同じ容量へ。Transcendが相性がよいようです。
DSC06168.JPG

By admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です